オムツオーディション

テレビに登場する赤ちゃんはどの子もはじけるような笑顔とまるまるとしたおしりで、ほんの数10秒という短い時間でも癒される事このうえないのですが、はたしてどこで見つけてきたのだろうと思う事はありませんか。まさか赤ちゃんタレントがいるなどと想像すらしていなかった人がいるなら、ぜひ覚えておいてください。赤ちゃんでもタレント事務所は登録できるのです。

もちろんまだ幼すぎて演技どころかお遊戯すらできませんが、CMはスタッフの並々ならぬ苦労があってこそのできになっているのは当然です。しかし赤ちゃんは気まぐれですから1分たりともじっとしていませんし、すぐ泣き出すのはどの子も同じです。スタジオはさぞかし賑やかであろうと想像できます。実際全国レベルで見ていくとこうした赤ちゃんタレントの数は相当数に及んでいるのです。

その中から今現在も名子役として活躍している子供も多いですし、まだ10代でも芸歴10年以上という子もざらにいるのです。当然ながら赤ちゃんではまったく記憶に残らないはずですから、すべてお母さんの気持ちが反映しているのが実際のところです。ミーハー感覚で応募するお母さんもいる中で子供の可能性を広げたいという親心や、親としてのしつけを学べるという意味で養成所オーディションにエントリーするお母さんもいます。

ただしレッスン料や入学金など経費はけして安くありませんから、経費をかけてもやり抜く価値を見つけなければとてもやる気になりません。赤ちゃんタレント養成所はそれほど魅力的なカリキュラムを組んでいるケースが多いという事です。まずは入所試験に受かるのが先決ですし、さらにお仕事をもらうためにはいくつもの試練をくぐり抜けなければならない事も現実です。